• NARBRE

代表挨拶

最終更新: 2019年4月7日


起業したキッカケ

初めまして!合同会社NARBRE代表の片山海斗と申します。

私が介護業界に飛び込んだのは17歳の頃でした。特別養護老人ホームで働き始め、大好きだった入居者様に対し身体的、精神的な虐待を目撃。入居者様が亡くなった後、棺桶の前で「私が高齢者虐待を無くしてやる」そう大好きな入居者さんに向かって約束しました。

その後、介護業界の現状を知るため150箇所以上の介護施設を見学したり、色々な方とお話し介護の本質を知ったり、介護の技術と知識を高めるため小規模多機能型居宅介護施設へ転職したりと、周りの皆様に支えられながら様々な経験させて頂きました。色々な視点を持っていく内に「介護保険だけでは買い物も旅行も行けない」ということに疑問を持ち、平成29年10月19日に個人事業主として「人が人で在る為に。」をモットーに、NARBREを設立し"介護保険外サービス"を奈良県内で提供し始めました。介護保険で適応されない大掃除や買い物の付き添い、ご旅行の付き添いなどといった外出支援を奈良県内で提供しはじめ、高齢者虐待を無くすために勉強会やセミナー、講演会を行いました。(イベント実績などはこちらをクリック)

平成30年11月22日NARBREを登記し、合同会社NARBREへ。

平成31年4月1日より「訪問介護ものがたり」を開業しました。


様々な問題がある介護業界ですが、

私が目指す未来は「介護・福祉業界全体を明るい仕事にする」事です。

そのためには、福祉従事者を増やし、明日も仕事をしたいと思えるような、本当の働き方改革と

業界全体のイメージアップ、社会認知度の向上などが必要です。


日本国民一人ひとりが「調和」できる世の中を作り、

人生を幸せに生きていける環境を創っていきます! メディア掲載履歴はこちら https://www.narbre.com/aisatsu


合同会社NARBRE 代表 片山 海斗









0回の閲覧

合同会社NARBRE (ナーブル)

[訪問介護 保険外サービス イベント・コンテンツ事業]

介護指定番号 2971001405  

[本社] 〒639-0227
奈良県香芝市鎌田358-3 ヴィーラオリエンタルC 202
TEL:0745-44-3899 FAX:0742-90-1451

  • LINE Icon
  • Facebookの - ホワイト丸

© Copy right 2017/10/19 Narbre Because there is a person with a person.